Copyright 2012 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2012 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
--.--.-- / Top↑
MMOと人間性の話

これはゲームだから!どこかで聞いた台詞です。

本当にそう思いますか?

MMOって本当に人間性が出ると思います。

例えば、「明日から10日間、21時からこの固定PTでID行こうよ~」皆OKの返事をします。

こんな会話があったと仮定。

21時に約束した。と捕らえる人

あ~そんな会話もあったな~程度の人

集合時間の21時、勿論ゲームですので強制ではありません。(リアル最優先です)

集合初日は認識の違いで…遅れた人、来なかった人に注意を促します。

でも翌日から、又遅れたり、欠席したりって殆ど決まった人では無いですか?

これはもう認識の違いではなく、人間性なのです。

リアルで時間や約束にルーズな人はやはりMMOでも時間や約束に対してルーズですし

ゲーム内での嘘付ちゃんやカマってちゃん馬鹿っぽい方、気持ち悪いと感じる方

リアルでもそうなんです (断言) 

そんな嘘付ちゃんや馬鹿っぽい、気持ち悪いと感じる方はロハンで貴方の周りにいますか?


話は前回のキャバ嬢に戻り

またキャバクラに行く事になったので

先日のキャバ嬢のお店にいきました。

ara.jpg



おおおお!思ったより乳でけ~なw
ロハンの話より先に

とりあえず!

オレちょっそこで挟んでくれ!」

キャバ嬢「挟むほど大きいの?」


オレ「はっ?オレの熱くたぎる脈打つ肉棒ちゃん!すげ~よ」


キャバ嬢「それ、ちょっと気になるなぁ~」


オレ「だろ!荒ぶる肉棒ちゃんだぞ!」

キャバ嬢「荒ぶってるんだ(笑)」

本当は最近は荒ぶらないのは内緒です。

さて、本題に進まねば・・

オレ「PC来たか?」

キャバ嬢「PC来たんだけどネットまだ申し込んでない」

オレ「全然意味なくね?」

キャバ嬢「申し込みしても、私PCとネットの繋ぎ方解らんのだよね(笑)」

オレ「オレ呼べ!PCも繋いでやるし、別の所も繋いだろうか?ひっひっひ!」

キャバ嬢「じゃ~とりあえずネット繋がるようになったら言うね」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これは、別の方を繋ぐ事に性交できるか!

頑張れσ(゚∀゚ オレ!!
2012.09.29 / Top↑
EW久々のブログ更新!

このブログのパスがどのギルメンに聞いても行方不明><でした。

さて、今日はロハンではなくキャバクラに興じます!

はじめまして~〇〇です~

2.jpg

いまどきのキャバ嬢っぽい娘が私の席にきました。

適当な会話の後

オレ「週何回位出勤してるん?」

キャバ嬢「今月支払い、やばいんで、今週から月末まで週6頑張ろうかと思って」

オレ「支払いって?」

キャバ嬢「私、ゲーム好きで…モバゲーでつい熱くなって><」

オレ「( ゚д゚)ハッ!?ゲームに金使うとかドンだけなん?」

キャバ嬢「そうなんですよ~気付いたら、今月〇万円使ってて><」

なんてEW向きな子なんでしょう

キャバ嬢「しか~も、私ゲーム大好きでゲームしだすと仕事も出なくなったりするんですよ><

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?どこの「おまめ」かと思いました!

当然この子はEW入隊私のセクシーなフレンドにしてやろう!と大至急即場内指名です!

とりあえず、軽く

〇〇ちゃん可愛いねぇ~

ひとまずオレとS〇Xを前提にお付き合いを…

はい!軽くスルーされました!チキショウ

話を元に戻し

オレ「ゲームって面白いん?」

キャバ嬢「それが~パソコンゲームの方が面白いって言うんで、PC買ったトコなんですよ~」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

オレ「まじか!いいいいい!いつPC来るんだ?」

キャバ嬢「えっ?どうしたんですか?目血走ってますよ(笑)」

オレ「実は、オレもPCゲームやってて、面白いぞ!」

キャバ嬢「え~どんなゲームなんですか?」

オレ「ん~一言でいうと、キャラクター育てて、戦争ごっこやってて…」

キャバ嬢「お~戦争とかあるんですか?」

オレ「そだよ!

相手倒したり、倒されたり、粘着したり、

倒したら、カス!とかゴミ!とかいってみたり

逆に倒されると

プルプルしてる??っとかざまぁぁ~言われるんだぞw

キャバ嬢「はっはっはっw何ソレ、超馬鹿っぽい。でも面白そうだね♪」

どうやら、興味深々の様子!

さぁ~EW新人GETなるか!

つづく









2012.09.23 / Top↑
ギルド名が変わっても中身は変わっていません



2月21日現在のEWの敵対


GUESS
WORST

グレープフルー=Citrus=マーダーくん(無所属白チャ担当)

焼きそばパン(BHのサブギルド)


ナナリー=猪狩 進




上記の人との野良PTやID、バフの掛け合いはお控えください


2012.02.21 / Top↑
2月11日のタウンはBH柑橘を倒すべくアッシュに参戦


BH柑橘も取りにきて途中であきらめてEW妨害になりました

結果はなんとか勝利出来ました

タウン前はBH柑橘によるひどい煽り白チャがすごかったのですが
さすがに大口叩いてたのが恥ずかしいようで次々にロハンを落ちていました


前回も思ったのですがEWだけの力で勝ったのではなくて
BH柑橘だけには勝たせたくないみんなの思いを感じましたし
それで結果勝てたと思います


特に柑橘(元エンド)へのヘイトが高いようですね
まぁあれだけタウンを倉庫ギルドで制覇して平日WBで中小轢殺し
PKGと共闘、そして開き直ってPKGと同盟腹黒過ぎます

今回は残念ながら動画はありません




次回もPKGに資金源を与えないように頑張りましょう
多方面の皆様からのご協力ご支援有難うございました




2012.02.12 / Top↑
柑橘さんとBHさんと久々のガチ当たりタウンでしたけど結果は・・・・





http://www.youtube.com/user/yasumasa36?feature=watch#p/a/u/0/l5udyP75IyU




PKGにタウンを勝たせることは資金源を与えることになるのでロハン全体で阻止していきましょう
2012.01.31 / Top↑
