Copyright 2012 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2012 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
--.--.-- / Top↑
大僧正さんからご紹介受けました かんとん包茎インポマスターの れいです。



ってwwwwwwwww



大興奮めっ!




お礼に 大僧正さんの紹介をしますね^^



はじめてあったのが、統合後に入ったギルドでした。

最初、『なんだ このお坊さんは・・・・』って言うのが 正直思ったとこですね。

どころが






白チャや ギルチャ 同盟チャ・・・・









話す 話す!!!









もう とまんない!!!!!!!













大草原状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












すぐ 興奮してしゃべるところから ついたニックネームが











大興奮(キリッ










最近じゃ影が薄いけど、得意技はチャットなんですよね





タウンでもPKでも、狩りでも、チャットしかしてないですw





こんな大興奮ですけど、ペットがいるみたいですよ?







rohan0316220717190 - コピー





犬 飼ってるらしいです






こんな かわいい素振りしてますけど





油断するとすぐ大興奮になりますので、絡むときは みなさま気をつけてくださいね^^





2011.04.24 / Top↑
vandalizeマスターの れいです。

ゲーム内での出来事を あれこれ徒然なるままに記録していきたいと思います!
2011.04.17 / Top↑
