Copyright 2012 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2012 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
--.--.-- / Top↑
どうも初めましてLABIATAです。最近PKやってないんでネタがタウン戦くらいしかありません(´・ω・`)
ということで先週からイベ&久しぶりに火力で出たので動画撮って見ました。
http://zoome.jp/labiata/
ここしばらくはwizでずっとサンドバック状態だったので、その鬱憤を晴らすかのような超キル房ですwww
結果的にタウン取れました。がブラインがFに取られてるっていうw今週はイベントを優先するかFの税収阻止を優先するか悩みどころですねw
Fも最近復帰者がぼちぼちいて人数増えてるようなんで少し当たってみたい気もしますね

あと最近前から欲しかった生産鈍器最上級を作ってみました。

SS

昔のBIGだか福袋かなんかの課金装備持ってる人にやってもらったら1本目で4ソケできました!
作ってくれた人曰く4ソケは4~50%くらいの確立で付き、ソケ2は30本くらい作ってきたけど1本しかないそうですw
使ってみましたが未強化でもすでに前に使っていた中級+8を上回る性能でした。生産武器はいくら強化値上げてもステ補正が上がるだけで武器攻撃力自体はあがらないので中級と最上級で武器攻撃力200の差は結構大きいですね。
でもやっぱり体力職に対してはダメ不足気味ですね。Gスキルが入ってようやくあまり硬くない人なら倒せるかな?ってとこですね。デコアクセとかバフ杖とか、その他の装備品にもよるでしょうがw


では今回はこの辺でw
またネタが出来たり気が向いたら更新してみしますw
2011.04.26 / Top↑
