Copyright 2012 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2012 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
--.--.-- / Top↑
始めてから1回しか更新してねーとかやる気無さ過ぎですねww
すいませんww
っていうか俺がやり始めようって言ったわけじゃないんだが・・・


まぁ んじゃとりあえずギルドメンバー紹介などいっちゃいましょうか!!
何もないのも寂しいですからね


やっぱり最初はこの人でしょう!
我らがギルドマスターの頼れるお方!!


【ギルドマスター れい】

ギルドマスターのれいさんはこんな人です


カントン包茎インポマン! おk!!(Fの煽りから抜粋)




いやー もうこれだけ褒め称えたられいさんも大喜びだろう

お礼に最上級アクセ+10くらいポンっとくれちゃったりして!!!


夜INするのが楽しみだぜ やっほーーーーい♪












ごめんなさい 冗談ですwwwwwwww
悪気はないんですwwwwwww
ただ悪ふざけしちゃっただけなんですwwwwwww





よ~し 他のメンバーはまた今度紹介するね!!!
お楽しみに!


【追記】
無題1

喜んでいただけたみたいですねwwwwwwwww
2011.04.22 / Top↑
スカイプになんか書いてあるな~と思って見てみたらブログっすかwwwww
今更ブログっすかwwwwwwww
Fがブログで頑張っちゃってるから対抗しちゃう感じっすかwwwwwwww
どうでもいい感じっすwwwwwwwwwww


と、別に大興奮してなかったですがよく喋ってたのでFBGからは大興奮と言われ定着してしまった大僧正です。
どうぞ宜しくお願いします。
ブログとか書くのなんか緊張するわーw
よっしゃ とりあえずネタ探してきますわ!!

それではまた!!
2011.04.17 / Top↑
