FC2ブログ

Copyright 2012 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2012 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ロハンって、全然更新ないですねw
飽きますよねいい加減…
周り近い人もINしなくなってきたり。
こんなんじゃ今秋には別ゲーだ。
なんかしろよ運営!!

はい気にしないで書きます。

自分の過去振り返れば、Dってサイキックのダメが上がる度に喜んでました。
始めて10k出た時、30k出た時。
で…
対人でサイキック打ったー!
ダメ1kー!

なにこれ?こんなんで人殺せるん?
なめとんのか?はぁ!?

やめようか思いましたね。
でも頑張れるとこまでちょっと入金してでもやってみようと思い
そう思ったのがキッシュとかカエール着る前かな?確か。

まず無駄に頑張った事 その1★

中級アクセ+6以上

当時、中級希少研磨は2週に一度の週末限定アイテムでした。
それを何十個もまとめ買いして強化!!(+2→+5=+7狙い)
全然成功しません…
仕方なしに生産強化イベを待つことにして
また何十個も買いだめ!!
なんとか4つの+7を揃える事が出来ました。

日々PTに入ってレベル上げ出来れば、火力の上がりも感じて満足出来たかもしれないけど
仕事のシフトが不定期で、深夜にINが多く、ソロばっか…
DのソロなんてWIZ含んだPTの1/3くらいしか経験稼げません。
だから+αな成長加速が欲しかったのも無駄遣いの理由のひとつ。

次に無駄なというか、今では皆努力してるから無駄じゃないと思うんすけど その2★

最上級アクセ+5

まず最上級抽出OPを出す条件に正直絶望でした…
超めんどくせー…て
最上級研磨の値段!!しかも普通に買えない!!
これは中級の時のようにはいかんなと。
登竜門だと思って抽出こつこつ頑張ることにして、+5アクセ4つ揃えたのが確か
去年の年明けだったかな?
希少研磨はこつこつBIGや露天で集めました。
そこからそれ以上の強化にどう成功させようか悩みつつ…

きました真夏の強化+1イベ!! その3★

「こりゃやるしかねーだろ!!」と意気込んでみるものの
洗練研磨に手が届かず、希少研磨を使って +2→+5=+7の強化に挑戦して
結果、まずイベで+7が4つ出来ました。
その時の体感ですが、イベの20%確立UPで +2の成功率が 2/3
そこから+5が決まる確立が 1/7 くらいだった気がします。
その後、秋くらいの10%UPがあったかな?
そこで+9を洗練で1個出来たと思うけど記憶が曖昧…

ここまで来るのに、+5ファエドラ1個、ノーマルファエドラ1個を
疲れのせいか、研磨入れ忘れて強化したのと
何かにぶちぎれでイライラして、わざと研磨いれず強化した2個を消失した事実もございます。
通算、Dの最上アクセは6個あったということです。
いやぁー思い出しただけでも笑えますわw
自分で思うあほやなとw
※この時点で+7 3個 +9 1個

その次の強化、+8以上は相当なハードルだなと苦慮していた去年末。
またきやがった強化イベ+1真冬バージョン!! その4★

年末年始の高揚した気分に乗り、洗練研磨入りBOXをノリノリ買い。(生活に支障ない範囲)
露天買いのも入れると、このイベでの総発射数は60越えたかな…?
+7からの強化成功率が不味い話はきいてたので、ここで+10を3つ目標にしました。
結果 +10が2個 +9はそのまま +8が1個←成功の気配がないので+1やったら入った…
※この時点で+10 2個 +9 1個 +8 1個

ここまでくるのにこんな金かかんのかと、無情な感覚でダラダラやってて…
はいはい、またきたんですか春の強化祭り…+1無しかよやれやぼけかす…
誰がやるかよ馬鹿やろーという気持ちで その5★

洗練研磨を今ある泡銭で………おらおらおら………
ここの話はまた未来に書きます。

もう長文な域ですね。この辺で閉めます。
今回アクセ強化ネタばっかりでした。
自分の経験したアクセ強化の色々はこんな感じです。
これからどうしようか道を考えてた人のきっかけになれば嬉しいです。

次回は武器と防具について書こうかなと思います。

そんな金あったらテンやりゃいいのにとか言われますが、言わんといて下さい。
Dで生まれてしまったんです俺は…
スポンサーサイト
2011.05.19 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。