FC2ブログ

Copyright 2012 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2012 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちわ!☆
Gブログ開始ということで、これから自分も有意義に利用させてもらおうと思います。

ダン故に? IN時間が不定期だから?
経験3kまでの間に、野良PTは2、3回しか組んだ事がありませんw
だからフレも少なく、誰お前?ってなるので最初は自己紹介染みたもの書きます。

統合前→muse 後→翻弄
オンゲがずっと大好きで、今まではFPS系ばかりでした。
初めてのMMO、ロハンを始めてそろそろ2年くらい。
ずっと仲の良い連中で固まって、ここバンダに流れ込み在籍してます。
一時期は離れて宿敵同士(私END 対 彼等ユグ)として遊んでましたけど^^;

ロハンって…というかMMOってジャンルの印象ですが…
①お金かけてしまいます!
②恨まれやすい!

向上心を強く早くという人ほど大金になってるのではないでしょうか?
自分もその一人で、低レベルな時からいらん事ばっかりして…
今では総課金額○○○○○○○円!♪
まぁこれは無視して…

恨みの部分

FPSって、ある時は味方、またその次は敵のサイクルが短時間で味わえます。
気軽に両方の立場で遊ぶのがすごく好きなんですが、ロハンはそうもいかない…

狩場、ボス、経験、アイテム、タウンを巡って、大小のモメゴトが日常。
ゲームといえどMOB以外の相手は人間っていうのをいつも意識してますが
やはり上記が絡んでくると自分も腹立つ時あります。

良い事、嫌な事を共感してGメンバーとの結束が固くなるのはメリットだと思います。
だけどこの結束の固さは、対ライバルの念もより強くなってしまい
双方共に、すんごい悪意持ってしまった人が出てきたりという不穏な部分もあります。

こっちはさっぱり気にしてなくても、相手はめっちゃ根に持ってたり…、逆もしかり…
さっぱり短気で根に持たないのが自分の性格ですが、超ムカつくって時には数日引きずったりします。
こういうので出来た闇もリアル社会同様、人対人で干渉して生まれた喜怒哀楽の色々があり
ダメになってしまう人だって相当いると思う。

やられたらやりかえす!ってゲームスタイルの人(自分も)は多数ですが、相手は人間ってのを忘れずに居て
人生のトドメとかにならんように、どこかで加減も考えなきゃと。
粘着で陰湿な行為を繰り返して、もし相手がダメにでもなってしまったら…普通罪悪沸きます。
自分の周りの人達、仲良くしてくれてる人達にはそう在ってほしいなと思ってます。

さーせん文字だらけで^^;
ほんとはよく言われる絶滅危惧種ヒムダンについて見解したかったのですが次回にします!
書くの好きなのでまたすぐ更新しますw
でわさよなら!
ありでした☆
スポンサーサイト
2011.04.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。