Copyright 2012 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2012 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
--.--.-- / Top↑
EW久々のブログ更新!

このブログのパスがどのギルメンに聞いても行方不明><でした。

さて、今日はロハンではなくキャバクラに興じます!

はじめまして~〇〇です~

2.jpg

いまどきのキャバ嬢っぽい娘が私の席にきました。

適当な会話の後

オレ「週何回位出勤してるん?」

キャバ嬢「今月支払い、やばいんで、今週から月末まで週6頑張ろうかと思って」

オレ「支払いって?」

キャバ嬢「私、ゲーム好きで…モバゲーでつい熱くなって><」

オレ「( ゚д゚)ハッ!?ゲームに金使うとかドンだけなん?」

キャバ嬢「そうなんですよ~気付いたら、今月〇万円使ってて><」

なんてEW向きな子なんでしょう

キャバ嬢「しか~も、私ゲーム大好きでゲームしだすと仕事も出なくなったりするんですよ><

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?どこの「おまめ」かと思いました!

当然この子はEW入隊私のセクシーなフレンドにしてやろう!と大至急即場内指名です!

とりあえず、軽く

〇〇ちゃん可愛いねぇ~

ひとまずオレとS〇Xを前提にお付き合いを…

はい!軽くスルーされました!チキショウ

話を元に戻し

オレ「ゲームって面白いん?」

キャバ嬢「それが~パソコンゲームの方が面白いって言うんで、PC買ったトコなんですよ~」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

オレ「まじか!いいいいい!いつPC来るんだ?」

キャバ嬢「えっ?どうしたんですか?目血走ってますよ(笑)」

オレ「実は、オレもPCゲームやってて、面白いぞ!」

キャバ嬢「え~どんなゲームなんですか?」

オレ「ん~一言でいうと、キャラクター育てて、戦争ごっこやってて…」

キャバ嬢「お~戦争とかあるんですか?」

オレ「そだよ!

相手倒したり、倒されたり、粘着したり、

倒したら、カス!とかゴミ!とかいってみたり

逆に倒されると

プルプルしてる??っとかざまぁぁ~言われるんだぞw

キャバ嬢「はっはっはっw何ソレ、超馬鹿っぽい。でも面白そうだね♪」

どうやら、興味深々の様子!

さぁ~EW新人GETなるか!

つづく









スポンサーサイト
2012.09.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://reisama1222.blog90.fc2.com/tb.php/26-d62eb59f
