Copyright 2012 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2012 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
--.--.-- / Top↑
MMOと人間性の話

これはゲームだから!どこかで聞いた台詞です。

本当にそう思いますか?

MMOって本当に人間性が出ると思います。

例えば、「明日から10日間、21時からこの固定PTでID行こうよ~」皆OKの返事をします。

こんな会話があったと仮定。

21時に約束した。と捕らえる人

あ~そんな会話もあったな~程度の人

集合時間の21時、勿論ゲームですので強制ではありません。(リアル最優先です)

集合初日は認識の違いで…遅れた人、来なかった人に注意を促します。

でも翌日から、又遅れたり、欠席したりって殆ど決まった人では無いですか?

これはもう認識の違いではなく、人間性なのです。

リアルで時間や約束にルーズな人はやはりMMOでも時間や約束に対してルーズですし

ゲーム内での嘘付ちゃんやカマってちゃん馬鹿っぽい方、気持ち悪いと感じる方

リアルでもそうなんです (断言) 

そんな嘘付ちゃんや馬鹿っぽい、気持ち悪いと感じる方はロハンで貴方の周りにいますか?


話は前回のキャバ嬢に戻り

またキャバクラに行く事になったので

先日のキャバ嬢のお店にいきました。

ara.jpg



おおおお!思ったより乳でけ~なw
ロハンの話より先に

とりあえず!

オレちょっそこで挟んでくれ!」

キャバ嬢「挟むほど大きいの?」


オレ「はっ?オレの熱くたぎる脈打つ肉棒ちゃん!すげ~よ」


キャバ嬢「それ、ちょっと気になるなぁ~」


オレ「だろ!荒ぶる肉棒ちゃんだぞ!」

キャバ嬢「荒ぶってるんだ(笑)」

本当は最近は荒ぶらないのは内緒です。

さて、本題に進まねば・・

オレ「PC来たか?」

キャバ嬢「PC来たんだけどネットまだ申し込んでない」

オレ「全然意味なくね?」

キャバ嬢「申し込みしても、私PCとネットの繋ぎ方解らんのだよね(笑)」

オレ「オレ呼べ!PCも繋いでやるし、別の所も繋いだろうか?ひっひっひ!」

キャバ嬢「じゃ~とりあえずネット繋がるようになったら言うね」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これは、別の方を繋ぐ事に性交できるか!

頑張れσ(゚∀゚ オレ!!
2012.09.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://reisama1222.blog90.fc2.com/tb.php/28-d79aacf1
